中津の家 NonCover

大阪市中津の新しいシェアスペース「中津の家 NonCover」の住人2人が運営しているBlogです(o^^o)日常から思想的なことまでとりあえずは適当に綴っていきます♪

中津の家 NonCoverのウェブサイトをつくりました!

ハローエブリバーディ;) トランクです:D


今日は嬉しい報告があります!


兼ねてより、制作していた中津の家NonCoverのウェブサイトを公開しました!イェイ!!

f:id:nakatsunoie:20161205203026j:plain


URL: http://nayariku.com/nakatsunoie.html



本当はもっとコンテンツを増やしたり、デザインに動きをつけたり、写真を撮って画像にこだわったりしたかったのですが、そうするとまた公開がだんだんと延びてしまうので、一旦公開して、随時更新していこう!ってノリです・3・


なので、ちょくちょくこのサイトを訪れてもらえると喜びます!

メインビジュアル直下に、中津の家のBlogのRSSフィードもつけたので、サイトでBlogの更新状況も確認できるようにしてます♪


基本的なサイトの構造は、

①Blogの紹介・更新状況

②中津の家とは?を画像とテキストで紹介

③中津商店街の様子をスライドショーで紹介


で、かなりシンプルなつくりです。


このウェブサイトで、

中津の町のこと、中津の家のことを少しでも伝えられればと思います!

んでもって、新たな出会いとかあれば最高かなって思います!

トランク

nayariku.com