中津の家 NonCover

大阪市中津の新しいシェアスペース「中津の家 NonCover」の住人2人が運営しているBlogです(o^^o)日常から思想的なことまでとりあえずは適当に綴っていきます♪

朝ランニング始めました♪

どうも!こんばんは!トランクです(o^^o)


2週間前からかどやんと朝ランニングを始めました!

f:id:nakatsunoie:20161213000530j:plain

きっかけは、
毎日仕事が終わって酒飲むというルーティーンを繰り返していると、なんか調子悪いなー、なんか足りんなー(_ _).。って話から、何かを変えてみよう!ってな流れで始めました。


結果、めっちゃ朝ランニングにハマりました!!


☆朝ランニングを始めて良かったこと☆

①朝からいい汗をかける!

②出勤前の時間に余裕ができる為、朝ごはんをゆっくり食べられる

③朝読書できる時間も確保できる

④仕事がはかどる(頭の回転が良くなる)

⑤ダイエットにもなる

⑥酒が今まで以上に美味しくなる

⑦夜ぐっすり眠れる


総じて、健康にも良くて、体がハツラツして、朝ランニングを始めてからいいことばかりです♪


朝ランニングの良さをもっと多くの人に感じてほしい!!


ということで、参加者募集します!


基本的に平日毎日朝6:30〜

ゆっくりのペースで5kmくらい(中津の家から淀川河川敷を往復)を30分弱くらいかけて走ってます。


興味がある方、ご連絡お待ちしております!

一緒に朝ランニングをして心身ともに健やかなになりましょう(*^_^*)


トランク